ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記8月21日 】救急車の夢 他..

ちょっと前に書いた旅の思い出の記事でカブトムシのメスの写真を載せたんですが、そのカブトムシを見た時、またすれ違いLOVEだったりしてと思いました
f:id:georukuskone:20170821231109j:plain

すれ違いLOVEとは..

カブトムのオスを発見した時にメスがいなくて、オスがいなくなってからメスを発見して、メスがいなくなってから、またオスを発見するという現象です
まるで、愛しあう男女のすれ違いのようだったので
わたしが勝手に、そう呼んでいました(心の中で)

そして、今回も私が適当に思った事が的中しました
今朝、アパートの駐車場でカブトムシ(オス)を見ました
でも、残念ながら死んでいるかもしれません
虫が近くに沢山いたし帰ってきてから見たら同じ場所にいました😢
f:id:georukuskone:20170821233854j:plain
f:id:georukuskone:20170821233933j:plain
クワガタの死骸も見ました
私の住んでいるアパートは動物ランドかもしれません
f:id:georukuskone:20170822000245j:plain

【防災用のブランデーの夢】
防災で、体を温めるためにブランデーを買おうと
思う
【救急車の夢】
救急車を呼ぶ
姉に私が付き添おうとしている
卵巣の病気であることを言おうとしている
【ストーカーされる女性】
女性に男性が言い寄っている(あまり覚えていません)女性嫌がっているのでバイクのライトで照らして女性を守ろうとする

【クリーニングされた制服】
母が学校の制服をクリーニングに出してくれました
返ってきた制服を見たらシワシワになっていたり
違う名前が書かれていたりで不満を感じました

【夢解釈】
他にも夢を見たんですがちょっと記憶がおぼろげです
虫と痛みの夢を見た気がしましたが、前に虫歯の予知がそれだったので嫌だなあ~と思いました(-""-;)💦

他、更衣室や昔のクラスメートが出てくる夢やNOWが怒る夢とか見たような気がします

防災用のブランデーですが
ブランデーは全く飲んだことがありません
..何か酒の夢はつい最近も見たけれど何ですかね?
今までほとんど見ない夢だったのに

災害を予知しているわけでもないと思うんですよね
災害ならダイレクトに災害の夢を見ると思うし

トラブルが起こる気がするから、予防策を立てるということかな?

一応ブランデー体を温めるで調べたらアルコールでも体を温めるアルコールと体を冷やすアルコールがあるみたいですね

ブランデーは温めるっぽいです
じゃあ夢で体を温めるためにブランデーを買おうと思ったのは正解ってことですね

寒いは孤独とか低波動とか不景気なイメージかなあ
ブランデーはいざって時に自分を守るためのもの
液体だから感情がらみのものかな?

さらに調べたらブランデーは葡萄のワインを蒸留したものみたいですね

知りませんでした

でも、深く調べた所で夢分析には役立たない事も多く、単に防災グッズを買う予知夢だったりしそうです(^_^;)

救急車の夢ですが、救急車に乗るのは私ではなく姉です
姉も私を指してると思いますが、客観的な視点で自分を見ているのかと思いました

私は最近、劣性女性脳という夢が卵巣のう腫を予知していたという記事を書いたのですが、この夢はそれについて言っているみたいです

自分の病気について客観的に考えている

実際、卵巣のう腫は、片方の卵巣が大きくなると
ぬじれやすくなり、ねじれると耐えられない程の激しい痛みを感じ救急車を呼ばないといけないみたいです

本当に耐えられない程の痛みを感じて自分の病気についてあらためて考えさせられるか..

実際何回か激痛に襲われてきました..
死んだほうがましと何回も思いました

ストーカーされる女性の夢ですが、あまり心当たりがないですね

ストーカーと書いたけど、それ程でも無かった気がします
ただ女性が嫌がってたので..

実際の予知夢じゃない気がします

これまでも花火をやっているぶっそうな人達の夢とか見たけれど何もなかったですし..

ただ、火を体に近づけられてかつあげされる夢を見た時は、私自身じゃなく、友人の事でした

友人と食事してた時に変な人に絡まれて難癖つけられて怖かったという話を聞きました

何かあまり解釈になってませんね💦
あまり答えが出たことのない類いの夢です

心理的な面なら男性への嫌悪感や弱いものを守りたい気持ちとか?

他、未来に見たテレビの内容が衝撃的だった場合も過激な夢で表れる事があります

ホラー映像とかね

クリーニングされた制服の夢ですが、これはちょっと心当たりあります

会社の仕事着が変わるらしいんですが、聞いた感じ今のままの方がいいなあ~と思ってたんです

仕事着が変わる不安を表す夢か、実際にがっかりしたり不満を感じそう..

全体的にあまり、すっきり解釈できませんでした💦