ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

日記 虹やゾロ目の話など

今日は朝、虹が見えました🌈

スマホ持ってなかったので撮れなくて残念でした(>_<)

虹のビジョンを昔見たことがありました

朝、起きたら見えました
あの頃は波動的に高かったから見れたのかな~と
思います

まだツインに会う前でした


あと、前にヘミシンクのCDでチャクラ瞑想をやってたんですが、チャクラ瞑想をやると虹を見る確率がアップした気がします

チャクラバランスが良くなると見やすくなるのかなと思いました

ついでにゾロ目率も昨日からアップしていました

昨日
1111 22222 8888 888 555 555

今日 222 555 222

うろ覚えですが、こんな感じです

8と5と2が多いですね

一時期はゾロ目チェックを欠かさなかったけど、最近はあまり意識しなくなっていました

意識しなくても気づくくらい出るなら本当に意味があるだろうと思って

4と6とはあまり出ないですね
ナンバープレートでは4は死とか6は獣の数字と言われるからでしょうか?

私的には4のゾロ目は外で自然とたわむれた後に出る事が多かったので地球的な数かな~と思っています

3はエンジェルナンバーではアセンデッドマスターの数のようです

アセンデッドマスターとはイエスキリストや仏陀などの存在だったかと思います


確かにイエスキリストのチャネリング本である光の書を読んだとき、今まであまり出なかった3のゾロ目が出るようになりました

今日はCさんに怒られてしまいました(..)
Cさんは夢日記で職場のキリストとされた人です

ブログ始めたばかりの初期に書いた風化した記事です↓
職場のキリスト
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/04/28/232240

登場人物を分かりやすく書くとこんな感じです
f:id:georukuskone:20170912222106j:plain
何か宗教っぽいですね💦

ふと気がつきましたが新ツインソウルが何か新じゃが新玉ねぎみたいで、ネーミングセンスが皆無ですσ( ̄∇ ̄;)


(注意 私の夢日記フィルターにかけられています
実際はみんな普通ですし、私がツインソウルとかキリストとか言ってるなんて夢にも思わないでしょう..)