ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

職場のキリスト

大分前の話、夢で、職場にキリストが二人いる
合図はチョコレートという夢を見た
キリストがらみの夢なのに合図がチョコレートってふざけてますね(^.^)

とかいいつつ、本当に合図がきたらどうしょう
とか思ってたら

二回めの夢で、ついにキリスト判明の夢が!
まさかあの二人が..と思ってる私

現実でも、ついに判明
一人は夢直後部長になった人で海外土産のチョコレートが休憩所に置かれていた
もう一人はティッシュをあげたお礼にと、ポテトチップスとチョコレートをくれた、パートの人
まさか現実になるなんて❗びっくり
パートの人には今までチョコレートもらったことないし意外でした

でもキリストの意味はいまいち分からず仕舞い
キリスト意識の波動ということか..