ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

願い事をオーダーする

カボちゃんを育てる事になって

他にも野菜を作りたいなあという気持ちが芽生えてきました

シェア畑を調べた所、遠い所しか見つからず
電車で行くだけで着く頃には死にそうになってるだろうなあ~と思いました(-""-;)

そこで宇宙に畑をオーダーしてみる事にしました

これまでも友人が海外の友人を欲しがっていたので
宇宙にオーダーしたら宗教の勧誘で沢山の海外の人達に出会いました

また、ちょうどその頃アロマを教わりたいなあと思っていたんですが信者の中にマッサージ師の人がいて話したらマッサージの事教えてあげるよと言ったくれました

しかし宗教に入る気はなかったので諦めました😰

他には、ある時道を歩いていたら感じのいい小道がある家を発見して、いいなあと思っていたら

公園でたまたま知り合ったおばあさんの家で
遊びに来てと言われました


オーダーするコツは願ってから忘れる事です

ずっと願っていると叶わない理由が浮かんできたり
恐れが芽生え、恐れの方が実現してしまいます

どうでもいい願いが叶いやすいのは執着がないからです