ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】男性と女性の夢 6月29日~6月30日

【777の父が死ぬ夢6月29日🌄】

777の父が死んだ
その準備


【休憩室の席の夢 6月30日🌄】

休憩室にいるけど、いつもと違う席

Dさんがどう思うか気にしていた

給水器飲み物が上手く出ない
飲み物青かった?




↓瞑想しながら眠った時見た夢
眠る前に風呂場の鳥のイメージが見えた

【男性と女性の夢 6月30日🌅】

寝室のような場所
女性達の中に男性のブロガーがいる

女性達に失望している感じ

女性がポテトチップスを食べながら男性に要るか?聞いた

女性は私みたいな感じ

男性少し感じるものがあった?

水を探してだか、流してだかのメッセージが来た

男性は電気系統だと言った

私は水は電気系のシンボルじゃないんじゃと思った

ビデオの事?

男性は、数年前に初めてガストに行き、ガストの期限が切れてた

ガストの期限が切れる2年前にそれに気づいた

何だか海外のイメージ↑↓
ギリギリ、2人はメッセージにより問題?期限切れによる問題を回避できたようなニュアンス

女性は太った外国人女性のイメージ

女性は、妹に来て欲しいと願った?
もしくは来てほしくないと願った?か何か忘れたけど


(その影響?)空港が閉鎖された
闇に乗っ取られたの


外国人女性の顔が傷だか凹んでるかしてたけど、徐々に普通になった

他の女性(霊?)が現れ揉めた

今度は先の男性ブロガーの視点
会いたかったなと言った

しかし失格という言葉が思い浮かんだ
↑男性が貧しいから?お金に困っているイメージ

【感想】

777の父は既に死んでいます
777の事かと思い心配しました

男性と女性の夢は、何だか登場人物が自分のようで自分じゃない感じになったりよく分かりにくい夢でした

簡単にまとめると

貧しく痩せた男性ブロガーは周りの女性達に不満を抱いている

しかし、太った外国人女性は、ポテトチップスをくれたので、少し心を赦した

男性と女性は、水の流れに関するアナウンスだかメッセージをもらい

男性は電気系統に関係していると言った

電気系統で、気づいた事があった
手遅れになる前に何かに気づいた

他にも、色々な事がシンクロというか不思議な流れになっている事に気づいた

空港が閉鎖されたのも、女性が妹に空港に行かせたくないと願ったことが影響していると女性は考えた

女性は空港を閉鎖したかったんじゃない
妹を空港を経由してどこかに行かせたくなかった

しかし、それが空港閉鎖という形で叶ってしまった

女性と女性のやりとりの後、
男性は会いたかったけど、貧しさゆえ、会う資格がないと考え気持ちを断念せざる終えなかった


↑の夢は貧しいブロガーは、以前見ていたスピリチュアル系のブログのブロガーでしたが、今はブログは無くなっています

貧しいブロガーに似た男性で思い浮かぶのが777ですが

777は会う資格がないと身を引くより、ガンガン入り込んでいく過干渉タイプなので違うかもしれません


追記

最後の女性達が揉めたみたいな部分ですが
金銭絡みのような気がしました

男性も金の貸し借りが関連してたような..

金銭面で思い当たる事といえば、お金を現在貸している事です

私は貸したお金は、例え、戻ってこなくても割りきるタイプなので、取り立てることはないです

なので取り立てトラブルはないと思いますが
問題は更に貸してくれとズルズル頼まれるパターンです

このパターンは金額が膨大に膨れ上がる危険が高い、相手を依存させる、問題が解決しないし、共倒れになる可能性が高いため断るつもりです