ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【カボチャ日記】11月20日カボちゃんに更なる大ダメージを負わせる(T_T)

コンビニで買った、カボチャをプリンにしました

前回皮ごとミキサーにかけたので色が暗くなったので今回は皮と実を別々にミキサーにかけました

種はカボちゃんみたいにするか
種まきの時期までとって置くか迷っています

しかし夢日記でも書かれていたようにカボちゃん以外のカボチャを同時に育てるのは難しいです😰


今日はショックと喜びを同時に味わいました(>_<)

今少しパニックを起こしています

ガソリンスタンドでバイクの給油しょうとした時、カボちゃんのポットが倒れていて土ごとカボちゃんが倒れていました

幸いカボちゃんは無事で立て直そうとした時さらにバランスを崩しぶちまけてしまいました

その時カボちゃんの主力の葉っぱが破れてしまいました(T_T)

ただ悪い事だけでなくカボちゃんから根が出ているのを確認しました

主力の葉っぱがないと光合成が上手く行くか..心配です

ガソリンスタンドの店員さんがスポンジをくれて水を染み込ませ挿したら?と言ってくれました💦

私にとってカボちゃんは我が子のような存在です
だからすごく心配です

そしてまた猿田彦の神様に祈りました

お前いい加減にしろって思われても仕方ないですが..😰

今クラシックをかけています
ツインソウル?の【今】とメールしてた時代に【今】がカノンが好きと言っていたのでカノンってどういう曲だろうと思い買ったベストクラシックというCDです

モーツァルトも入っています
今はそんな事にすがるしかないです(>_<)

ちなみに私はカノンよりジュピターの方が好みです_(._.)_似ているツインソウルだからといって好みは同じではないんですね
f:id:georukuskone:20171120213447j:plain