ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ウンチが詰まる夢とつきまとうハエの関係

最近、自分だけ執拗にハエや別の虫につきまとわれるという事態が発生しました。

払っても払っても他の人の方には行かず私の方に追いかけてきて、まとわりつくのです。

不潔人間の烙印を押された気分でした。

でも、それが起こったのが集団を遮断し、瞑想に力をいれていた時でした。

集団と関わっていると、やたら自分だけ無視されたり不公平な態度を取られてくる事が多く気持ちが暗くなります。


浄化しても浄化してもキリがない気持ちになり意識が暗くなってくるので、そんなにみんな私を無視するなら私も皆をシャットアウトしようと考えたのです。

遮断し1人瞑想してたら暗い気持ちが晴れてきたように感じました。

しかし、そんな時にハエ達に瞑想の邪魔をされたのです。

最初エゴの声が反映されているのかな?と思ったのですが、会社かどこかでウンチが詰まる夢があったのを思い出しました。

集団が活用するトイレでウンチが詰まるのは、集団潜在意識の詰まりと考えられます。

夢でウンチの詰まりは、取っても取ってキリがない感じでした。

私は、集団意識のウンチの詰まり(不純な感情)を解消するために痛みを感じ泣いて排出していました。しかし、また次と痛みを引き起こすことが何故か多いのです。

何か大浄化が行われてる?いつもと違うという感じでした。

一時何もかも投げ捨て天国に帰りたいと思った程です。

しかし、気持ちを切り替え集団を遮断し瞑想を始めたのです。

瞑想をしていると胸に詰まりを感じました。

この詰まりが潜在集団意識のウンチであり光を遮断している原因だと感じました。

ウンチで光が遮断されていると心の中が暗くなるのです。しかし、この暗さこそが詰まりであり、ただ感じるだけでは、詰まりは解消されません。泣いて感情を排出しなければなりません。

しかし、泣いても泣いてもキリがなかったので集団を遮断するに至ったのです。

私が集団を遮断し、集団潜在意識から逃げてたので、ハエ達は、ウンチをちゃんと分解しろ!
とメッセージしに来たのかもしれせん。