ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

苦しみを乗り越えて本当の自分に戻る

f:id:georukuskone:20171209063056j:plain

f:id:georukuskone:20171209063121j:plain

前の記事を書いていて思い浮かぶ事があったので書いてみようと思います

私は仲が良かった人から冷たくされて激しい痛みを感じていますが

それは私がAさんに対してしたことでもあります

キリストの言葉にも許されたければ許せみたいな言葉があったような気がします
汝の敵を愛せよ?

自分が行ったことを刈り取っているのかは分かりませんが

本当の自分に戻るためには、いかなる苦しみをもたらす状況でも、それが最終的に苦しみではなくなるくらいにすべての恐れを手放さないといけないように感じます

Aさんにしても人間界の視点では他人の弱味や邪心を巧みな話術で引き出し、時には嘘をついてでも、お互いに争うように誘導し引き金を引かせる魔性の女ですが

視点を天からの視点に変えると、人が心の奥に押し込め隠してきた邪心や弱みを表に炙り出し向き合わせるように仕向ける傾向を持った魂ともとれるように思います

最終的には心の奥底にあるものも浮上させクリーンな状態にしなければ本当の自分に戻る事などできないと思います

そういう意味では本当の自分に戻る手助けしているのがAさんだと言えます

天の視点は通常、波動を上げた状態でしか知ることはできませんが波動をあげてきた先人達がすでに本などを残しているのでそこからも学べます

私が波動や光などの書かれた本をプッシュする理由はそこにあります