ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【植物と会話】スナップえんどう、シルバーリーフラベンダー

f:id:georukuskone:20180122212229j:plain
スナップえんどう2本ツルが巻き付きあって手を繋いでるみたいに見えます(*^^*)


【スナップえんどう】

Q何が必要?

A飛ばなきゃ飛ばなきゃと言っている人?

Aスカートをはいたウサギの着ぐるみ

Aパンダのイラストが青い背景の中流れていく


Q私のアパートに来た感想は?

A剥げた人?

Q私の事どう思う?

Aユーチューバーの女性が話すイメージ

Q他の植物との関係はどう?

A水の中パンダがじゃれあっているイメージ

【シルバーリーフラベンダー】

Qアパートに来た感想は?

Aモコのモコの白い猫が何か持っている

Q今必要なものは?

A流れる水のイメージ


前回、ラベンダーミントの時の会話で私って自分で思ってたより植物に人気ないんだなあと軽く凹みました


今回は比較的優しい回答に感じたので安心しました(^^;

スナップえんどう解読

飛ばなきゃ飛ばなきゃの人=ツルを巻き付ける場所?高い所へツルを巻き付けたいのかな?


スカートをはいたウサギの着ぐるみは、温かさが必要かな?

青い背景のパンダのイラストは何だ~❕❔

アパートに来た感想の剥げた人は、その前に何かあったんですがわすれました😅
環境が変わって少しストレスで剥げちゃったかな?
実際葉っぱの色素が少し抜けています

ユーチューバーの女性はとてもいい雰囲気で話してたので私に対する印象は割りと好印象かな?(*^^*)


他の植物との関係は
仲良くやれているみたいですね✨

パンダが好きなスナップえんどうちゃんでした☀

シルバーリーフラベンダーは

アパートに来た感想はモコモコの猫が手に何か持っているですが、ちょっとよく分からないなあ

でも悪い印象はないかな

今必要なものは水みたいです
確かに見たら土乾いていました