ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】家だけど会社の夢2月1日【日記】

今日、果実酒をもらいました
つい最近果実酒作りいいなあ。やりたいなあと思ってたので天が届けてくれたのかな?と思いました
こういうサプライズ的なシンクロにシティは面白いですね

過去に友人があるお菓子を欲しいって言ってたら別の人が選別でみんなに、そのお菓子を配るなんて事もありました

ちなみに果実酒の写真は足がつくといけないので
載せませんが可愛いらしいです✨

夢日記でも、お酒が出てくる夢が過去にありましたが大分経っているのでもう時効かなと思います


あと果実酒をもらったMちゃんにポタージュ豆いるか聞いてしまいました

本当はポタージュ豆自身にベランダがいいか、他の人の家で、のびのび成長するのがいいのか聞いて決めようなって思ったんですが、つい言ってしまいました

まだ返事待ちですが..

ポタージュ豆が2メートル成長する話を777(前に付き合っていた人)に相談したら777も、えんどう豆育て始めたそうです

2メートルはベランダでは無理だろと言われました

777は1メートルの支柱を作るそうです
私のポタージュ豆も、貰おうか?と言いましたが
777は遠い所に住んでるので面倒です


あと、ベランダは日陰になる左側をヤモリゾーンにして右で植物を栽培しょうと思っているのですが
ポタージュ豆が2メートルになると他の植物達が日陰になる可能性も考えられます

なので悩んでいました

夢日記

【家だけど会社の夢2月1日】
家の中だけど仕事場みたいな状況、座席が並んでいて上司達がいる。

会社の人と何か話す

暗い緑色の少し汚れた瓜がある
Eさんと仕事関係のやり取り。Eさんそっけない

【夢解釈】
夢の中に出てくる人達が品質関連の人達なのが気になりました

前に品質を担当していた人が夢に出てくる時品質関連の大きな問題が起こる事が多かったのです

夢では特にトラブルは無いようでしたが
しばらく品質に気を付けようと思います

瓜ですが、最近野菜をはさんでくる事が多いですが野菜の事が頭にある事を示しているのかな?

会社と家がごっちゃなのは心の中に仕事の事がある事を表してる?

関係ないですが、野菜関連で最近ガシャポンを回して野菜のしおりやウニ丼、鰻丼などのミニチュアを手に入れました

しかし何故か狙いを定めたものに限って外すのでした

最近会社に入った人から貰った野菜の漬物そっくりなのがあったので記念に狙いましたが外しました😥