ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月7日~10月8日 会社に入った眉毛がない女の子の夢

【校舎の夢10月7日】


校舎の外にいる

校舎に入りたいが、女性の声がする

女性たちには会いたくない

2つ入り口あるけど、どっちから入ったら会わないかなと考えて入る

主任に片付け手伝うと言ったけど、主任見つからないので帰ることにする

【ベランダの猫の夢10月7日】

ベランダに大人の猫いる
ゼリー状のデザートあげた

デザートより猫の好きなものの方がいいかなと
思い探す

猫入って来ようとしたがアパートなので、止めた

チュールをあげることにする(現実に子猫を見かけて、チュールを買ったけど、子猫がいなくなりあげれなかったチュールがあった)

あまり、チュール中身出て来ない

鮭があったっけと思い探したらフライだった

フライをあげる

【会社に入った眉毛のない女の子の夢10月8日】

会社に入った女の子、眉毛がない
周りの人眉毛が無くてざわつく

眉毛がないと言っても、うっすら剃り残しみたいなのは見える

顔は可愛い


集会所みたいな所で、眉毛がない女の子前に立っていてみんながそれを見ている

Eさんが女の子に直接眉毛がないことを質問
何かをしたらいいみたいな事Eさん言った

(私は内心それ聞くの?って思った)

何かは、職業に絡んでた気がするけど忘れた

【777の家にいる夢10月8日】

寮の風呂に入るか、洗濯したいが誰かに出くわしたくないと思っている

777の家に来ていた

777の家にいれば風呂借りれるから、寮の風呂に入らなくて済むな

後は洗濯だけと思っている


2台印刷機(プリンター?)みたいなものがある
果物?2個に印刷?
音楽も聞ける?

漫画雑誌の付録のページ見ている
ニット?で出来た小物入れ、リバーシブルになり、マフラーやクッション?にも出来る?

女の子が付録使っている
ウサギのフードみたいな形?首の所で取り外せるタイプ



誰かお年寄りが殺人か何かで捕まったニュース?
とある役所か何かの比較的偉い人?

777達が血の繋がりを辿れば自分達とも繋がっている可能性があるなと言った

海にいる男性、ミットを手探りするが見つからない
(何が見つからないか覚えていない)


(夢の中で、ミットは、海に仕掛けた?棒か、ワイヤーかよく分からないけど垂直な何か?調べたけど、ボクシングで使うやつとか手袋しか出て来なかった)

奇跡的に助かったけどとか、足をつった時の事とか考えている

(足は、現実に寝ている時私がつりました😅)

【感想】
ベランダの猫は、多分育てている苺の鉢植えじゃないかと思いました

大人の猫と言っているし、苺の鉢植えは、育てて大分経つので大人だと思います

寒いから、また部屋に入れて欲しいと思うのかなと思いました

(植物は霜がおりると枯れる)

ちなみに育て始めの植物は、子猫や子供と表現します

冬場、台所に植物を置いてた事がありました

その時たまにお風呂から上がって、何か探しに裸で台所の前をうろつく事がたまにあったんですが

夢では、それを裸の私を見る子供達と表現していました

植物だから裸見られてもいいかと思いましたが
植物からしたら、裸の私を子供みたいな感覚で見ていたんだなと思いました

でも必ずしも、猫が植物の象徴といわけではないと思います

ベランダとあるので植物かと思いました