ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】見られたらヤバい夢2月6日~2月9日

夢日記
解釈は今時間がないので暇があれば後でやるかもしれません


【昔の友人の夢2月6日】

昔の職場の友人が自分の友人と一緒にいます


【ボロい服の夢2月6日?】

777んち。777のお母さんがいる
私は服を探しているがボロい服しかない

【見られたらヤバい夢2月7日】

会社で、Eさんが終わらせた仕事が山積み
私は仕事場に自分の漫画イラストを置いて置きます
井戸が私の仕事の引き継ぎをしており、ヤバい!イラスト見られたかもと思います

そのあとHさんに井戸に連絡事を頼まれます
気まずいです

【スーパーで買い物の夢2月9日】
Bさんが買い物をしています
私も同じスーパーで見ています

外でBさんと話す?