ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月10日スナップえんどうの容態を示す夢❔

夢日記

【溺れる子供の夢2月10日】

地下のような隠れ家のような橋の下のような場所に川が流れます

言ってみたい気もしますが少し怖い気もします

川の浅瀬で子供二人が溺れています

私は助けようとしますが助けなくても大丈夫でした


距離を置いていた猫が私の姉のような部分を見て寄ってきて跳び跳ねて気を引きます

【夢解釈】
川はおそらく三途の川でしょう
溺れている子供二人はリンリンとランランだと思います

リンリンとランランって誰かって?
パンダ好きなスナップえんどう達です

私の水のやり過ぎで死の一歩手前にいるようです

しかし子供達は死にません
自分達の力で危機を乗り越えます

猫はスナップえんどうか他の子かと思います

一時は私を見損ないかけて心的な距離を感じていたようです

しかし一連のポタージュ豆を心配する様を見て心を開いたようです

辛口クールミントの道産子(ラベンダーミント)でしょうか?

あと捕捉ですが一連のリンリンランラン騒動で私の心に変化が起きました

リンリンランランは大切な存在だと実感しました

リンリンランランを自分の手で育てようと決めました



リンリンもランランも私達人間と何ら変わらないのです