ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

瞑想でQ&A 道産子(植物)が元気ないけど、どうしたら元気に育つ❔

会社の人に里子にだした道産子(植物)が元気ないそうです

Q 元気がないのはどうして?

A ......

Q 道産子が元気に成長するために必要な事は?


A 長い空白
Eさんがパソコンのファイルを開いている状態で
どちらがいいか聞けないからと誰かに言っています

A 土から沢山の小さな植物が芽を出してきている

解釈
パソコンのファイルは、画面全体に出ているファイルと隠れてしまっているデスククトップがある事が強調されている印象でした

目に見える部分は道産子が枯れて見える状態だとして、見えない部分は道産子の気持ちや原因、本質的な事かなと思いました

ファイルは一面に過ぎないのかもしれません

言葉が通じないため、誤解が生まれたり要望が分からなかったりする

次の答えは沢山、土から芽が出ているので心配しなくても大丈夫そうです

まとめると、言葉が通じないため意思の疎通が出来ないので本質的な事が分からなくなってしまうが
ちゃんと芽が出て来るので心配しないで下さい