ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月29日~4月1日 世の中の問題の1%の原因はこれらである

【Jさん髪が切って短くなっている夢3月29日】

【ごちそうを用意するおじさんの夢3月29日】
おじさんごちそう用意してくれる

【狂暴な生き物の夢3月29日】

狂暴な生き物から逃げる

【世の中の中の問題の1%の原因の夢3月31日】

世の中の問題の1%の原因はこれらである

左側

アヒル

右側にも文字が書かれていましたが忘れました

亀とアヒルしか分かりませんでした
せめて右側が1つでも分かれば..(._.)

【ボヤけた?井戸の夢4月1日】

井戸の中?沢山ぼやけた存在がいる

【まとわりつく井戸】

井戸くっついて来てぶりっ子と責めてくる

【昔のクラスメートの好きな女性4月1日】

昔の好きだったクラスメート、キーンと突っ走る女性が好き

そういう女性と一緒にいる

【うずくまるおじいさんの夢4月1日】

室内で派遣のおじいさんがうずくまっている
人を呼ぶ時何故か肝臓が悪くてうずくまってると伝える。看護士?のような女性くる

【夢解釈】

解釈している気持ちの余裕がないため捕捉だけ

Jさんの夢は気持ちを絶ち切ることかなあと思いました

昔のクラスメートの夢は、NOWに似ている人だったのでNOWを表す可能性もあるかも?

キーンはドクタースランプ アラレちゃんの走る時の声ですね

世の中の男性100人に好きな女性のアンケートをとってもキーンと突っ走る女性が好きな人はいないんじゃないかなあ(^^;

あと、実際にそのクラスメートが誰かと結ばれるとか?

昔は大好きで大好きで仕方なかったけど、今は正直ショックじゃないし何とも思わないな~

当時は苦しいくらい好きだったのに不思議