ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月30日~5月3日 除霊を嫌がる子供の夢

【実家のカーテンを開け太陽を入れる夢4月30日】

【除霊を嫌がる子供の夢5月1日】

親が子供を除霊しょうとすると子供は嫌がります
理由は親に守る力がないから

【寮の夢5月2日】

昔の仲の良かった寮の先輩と同じ部屋です
先輩は私が寝ているまま、仕事に行ってしまい私は仕事に遅れました

【寝たふりする夢5月3日】

姉が女性2人と会いたがらず、逃げています
しかし別の部屋で女性達は姉に話しかけています私は寝たふりをします

高橋信次氏が問題を出し私は文化祭と答え、他の人も答えます


【食事休憩の夢5月3日】

職場で、私の仕事をOさんが代わりにやったらしく、仕事の材料が山のように積み上げられ、場所をとっています

私は片付けていますが、あまりにも集中し過ぎて、時間が経過していることに気づきます

頭に2匹のでかい虫が食い込んでおり慌てますが
私の頭ではなくかつらでした

食事休憩に行くと女性の集団が離れて座っています
私の後ろのテーブルには新ツインソウルが座って誰かと話しています

私は靴下でいることに気づき焦ります

近くに部屋で使っているスリッパが並べられています

私はスリッパが焦げていたり汚れていたりするので恥ずかしいです

体は元女だったけど今は男性の人が色々なキャラの仮装をしていきます

ドラゴンボールサイヤ人とか

【猫に生肉をあげる夢5月3日】