ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】美容系の質問

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

相変わらず恋する乙女モードが酷かったです
寝ても覚めてもDさんで困っています😞

現実は..今日1度もDさんを見ていないです
自分も近づく勇気はありません

段々、不安になってきています

もう駄目なのかなあとか
ずっとこうなのかもって💧

で、またハイヤーに聞いてしまい、Dさんが私よりトランプ大統領に意識がいっている事を知り凹みます

トランプ大統領に負けてしまった(ノ_<。)


あ、でも相変わらず、ゲッターズ飯田の占いの運命の人です広告はしつこいくらいブログに出てきます


今朝は美容に関する質問をしました
自分に足りない栄養とか分からないので、それも聞いてみました


👩Q 綺麗になるために心がけることは?

🌱A 缶詰めに油と液体が混じったような得たいの知れない食べ物が入っていて蓋をしめる
少し蓋から漏れている

🌱A 卵掴むとヒビ

🌱A 冷蔵庫の空のペットボトル

【解釈】

缶詰めのは保湿かと思いました
水分を閉じ込めて逃がさないみたいな

卵のヒビは、卵は肌で力強く触るとシワが出来る?
冷蔵庫のペットボトルは分からないです


👩Q 今、私に必要な食材は?

🌱A 椎茸
🌱A わかめ
🌱A 卵

👩Q 私が食べた方がいい食べ物は?


🌱A 麻婆豆腐

👩Q どういうエクササイズがいい?

🌱A 背中