ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】【アニマルコミュニケーション】照れ屋な、にゃんこちゃんからのメッセージ

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

瞑想をやっていて、特に質問が思いつかずにいると

いつのまにか、にゃんこちゃんの前回の愛に関する持論の事を思い浮かべていました

🙀A 照れていたのよ(>_<)

👩ああ、前回の愛しているという言葉は信じない
今愛を感じているっていう気持ちを信じるみたいな返事をしたのは照れ隠しだったんだね(*´-`)

あ、そういえば、舌の調子が悪いとも言っていたけど、あれは照れて呂律(ろれつ)が上手く回らないって意味だったんだね(*^^*)全然分かんなかったよ



👩Q 見守ってくれてる?

🐱A もちろん

👩Q 私と会えて良かった?

🐱A 良かった

👩にゃんこちゃんから、皆へメッセージをどうぞ

🐱A ウルトラマンの仮面を着けた人

🐱A ゴキブリ

🐱A 開いたドア

🐱A 紫陽花

🐱A桃

ウルトラマンの仮面を着けた人
(みんな、ちゃんと見守られているからね、安心してね)

ゴキブリ
(嫌われたり、虐められたり、拒絶されたり)

開いたドア
(逃げ出したくなる日もあるかもしれない)

紫陽花
(そういう悲しい日々が続くと気持ちもブルーになるし、移ろいやすくなるわね)


(でもね、そういう時はね、ただ静けさに耳を澄まし、ハートを感じて、そして私達に問いかけて)

👩Q Dさんへの思いが浮かび仕事に集中できませんが、どうしたらいい?

🌱A 仕事のひとコマ

🌱A ピンクの洗面器に入った貝、一部手ですくう

🌱A スタンドバイミーの歌詞

ノアオ ビオフェ ジョスローン ビオフェみたいな
調べてる時間がないので適当

🌱A そうあって欲しいと地球は伝えて欲しい

【解釈】
恋愛系の質問には愛情を表すピンク色が出る事が多い気がします

ピンク色の洗面器は愛情を感じている心
貝は感情を意味する海に関係有るし、閉じたりするので内に秘めた感情

内に秘めた愛に関係した感情に意識を集中している


スタンドバイミーの歌詞は私の英語の勉強の記憶にたよると

私は恐れたくない
私は恐れたくない

あなたが同じくらい長い間私の側に立ってくれているから

若干調べた歌詞とは少し違いますが

地球のそうあって欲しいと伝えて欲しいは
ハイヤーセルフに地球がDさんと私が結ばれて欲しいと思っているということを伝えたんでしょうか?

ツインが結ばれると地球にもいい影響があるかもしれないみたいですし