ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【日記】井戸を見つめるDさん

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

上がっては、落とされるは、お約束のようです(>_<)

今日は色々疲れました
事件も発生するし


Dさんが井戸を見つめているのを偶然見てしまい、また凹みました

もう勝手にすればいいじゃんって気持ちになります

👩もう、Dさんの相手は井戸でいいじゃん

🌱いいえ

🌱違います

👩井戸が好きなんでしょ

🌱好き

👩私は?

🌱もっと好き

瞑想状態じゃないので、自分で答えをイメージしているのかハイヤーからのイメージなのか全く確信がもてません(-""-;)💧

もうひとつ、Dさんに関してショックな事がありました

Dさんと、すれ違った時Dさんは、すごく、どうでも良さそうな顔で去っていきました

近くにいたNOWは、それを見ていました

NOWは動いたり、話すものに興味を示す人なので、まあ、見ていても不思議はないですが

Dさんの井戸に対する態度とのギャップに落ち込みました😞