ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 インナーチャイルドが暴れるのを防ぐには❔

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

昨日の本当の自分(ジョルジュ率)パーセンテージを聞いたら

A 階段33

で、33%とわずかに前回の20%から上がっていました

考えられる理由としては、あまりDさんへの気持ちに溺れず、仕事をこなしていたり、ユーチューブを見て楽しんだりしてたからかもしれません

最近、夢でインナーチャイルドを意味する人形の夢を見ていたのでインナーチャイルドについて聞いてみました

👩Q インナーチャイルドが暴れださないようにするには?

🌱A 本

🌱A どこかに段ボール紙がのっていて、バランスが危うく、ゆらゆらして落ちた

🌱A 昨日、今日、明日

🌱A カレンダー

【解釈】

本は知恵を使うかな?
バランスが危うくなっている
特に今日から明日にかけて注意が必要?


👩Q 人間関係で気を付けることは?

🌱A 窓の外に沢山、羽根蟻がついている

🌱A お笑い芸人だかユーチューバーだかをチェンジさせる

【解釈】

外側から入って来るものに注意
理性を働かせ見えないフィルターで影響が心の中に入り込むのを防がなくてはいけない

ハイヤーセルフ主導でやるのがいいかな?