ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 本当の自分(ジョルジュ)の状態とは??

Q 本当の自分(ジョルジュ)は今何%ですか?

A 忘れました

A 揚げ物

A 表の上のマスに書かれた38が目につく

【解釈】

揚げ物は今の所、よく分かりません
38%のようです

前回より少しだけアップしました😅


ジョルジュの状態と自分の今の状態の違いを把握するための質問をすることにしました


👩Q 私の今の心の状態は?

🌱A スピーチしている女性

🌱A 手を合わせている女性

🌱A Eさんの名前

🌱A 書く?書かない?何て言えばいい?

【解釈】
スピーチしている女性は最近、自分の見方を心の中でまとめていた事かな?

それの後の回答は

最近、色々、問題が発生しており、Eさんにお願いしなければいけない状態でした

しかしEさんはスルーしてきます

話し合った所、起きている時にハイヤーセルフに質問した答え、積み木=気持ちが積み重なり、そういう態度になった事が証明されました

私としては、原因が分からない問題であり、何度も同じ事を起こしていると言われても対処が出来なくなって困っており、問題が起きた時に、どういう状態になっているのか把握して原因を究明しないとなあと思っていました

あと他にもEさんも絡んだ問題が起きており、どうしょう?お願いしょうか?いや、また怒られる😞

別の人に聞いてみようかと迷いがありました


👩Q ジョルジュ100%の状態とは、どんな状態ですか?

🌱A 海苔

🌱A 何かの長さに何かの長さを合わせている

🌱A アイスがあり、トルコアイスのように長く上へと伸ばしている

【解釈】

海苔?全く関係なくない?と思いましたが

海苔のり=法のり(宇宙の法則)

ダジャレ解答か..

何かを基準にして長さを測るは、先ほどの法則を基準としている事

アイスもダジャレ解答で

アイス=愛す

上に伸びているのは、縦方向の愛

神への愛へと向かう

横は人と人との愛ですからね