ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

目覚めの食事

スーパーで、目覚めが名前につく野菜と私の名前の野菜を見つけ買いました

同じ場所に置かれていたので目覚めのサインのかな?と思いました

メープルな芋を作ろうとしましたが、片栗粉の量が多かったのか、ただのみたらし団子のタレがかかったビジュアルと味の芋になってしまいました😅

そんなビジュアルなので写真は載せません

あと、昨日スーパーのヒモが片方切れました

知り合いの家族が死んだとき割りばしが折れた事があったので、何かのサインの可能性もあるので、とりあえずメモです

ゾロ目は昨日222

7月28日 2222 222 222
2が多いのでバランスするようにかな?