ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ハイヤーセルフに仲間外れに関する質問&にゃんこちゃんと会話

私は集団で感情を共有して誰かを排除するのが嫌いという頑なな信念を持ってきました

ずっと正しい事に思ってきましたが、この信念こそが誰かを排除する敵対者達を産み出していたのではないかと瞑想の問答を通し思いました

片寄った信念があれば、真逆の信念で、そのバランスをとる

しかし、ずっと信じてきた信念をなかなか手放せません

何度も浮かんできます

そこで集団で差別する側の気持ちを理解できれば
少しは許せる気持ちになるんじゃないかなと思い質問しました

何故集団で、差別するのですか?

🌱A 駄目

👩Q 何が?

🌱A メンタル

👩Q どうしたらいいの?

🌱A 弱さ

🌱A 鍛える必要

🌱A 尊ぶ

🌱A 学ぶ

【解釈】

グループのリーダー的な人が排除する相手に対してメンタル的に駄目だと思ってしまうのかも

どこか弱い所があるようです
メンタルを鍛え、相手を尊ぶ事を学ぶ必要があるようです

あと、ハイヤーセルフならどう捉えるかと質問したところ


🌱A 学んでいる

🌱A 並べる

🌱A 独楽(こま)

🌱Aあや取り

🌱A 任せる

🌱A 責任

🌱A ホウキ(放棄?)

👩Q 独楽の意味が分かりません、他のイメージで表して下さい

🌱A 分岐

👩Q まだ分かりません、他のイメージをお願いします

🌱A 弾く(独楽の解釈)

👩Q あや取りの解釈が分かりません、別のイメージを送って下さい

🌱A 解釈(あや取りの解釈)


【解釈】

学びと捉える

人と人を比較し、競いあったり、誰かをつまはじきにするような解釈をするのも個々の選択であり任せます

しかし、その責任を私は負いません

【にゃんこちゃんとの会話】

👩にゃんこちゃん、メッセージをちょうだい😆

😺A いつも一緒にいるよ

😺A 友達

😺A 王冠(びんの蓋)

😺A 王の王冠、私に被せる

にゃんこちゃん、瓶の蓋の王冠と王様の王冠かけるなんてトンチがきいてるね❗ありがとー😆💕✨
私を認めてるって誉めてくれたのかな?