ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月18日 離れて行った猫の夢

【別会社の女性の夢8月18日】


別会社の女性が出てきて、タロットを持っている?
何かDさんも、この夢に関係あった気もするけど忘れました

エレベーターに乗るものの、傾いていて、何か、あまり良くない状態になった気がするけど、大したことないと言えば大したことなかった気もする

【離れて行った猫の夢8月18日】

血統証つきの猫みたいな猫にベランダでキャットフードをあげるけど、離れた畑に持って行く
近くにおじさんがいる

自由にさせておいたから、他の人を飼い主だと思ってしまったのだろうか?と思い、寂しい気持ち

【配達の夢8月18日】

配達の人がきて荷物を受けとる、女性からのようでもあり母からでもあるようで、あまり覚えていません


中にはCDか何かが入っていたような気がします

【感想】


別会社の女性は、夢日記の予知の結果であった、女性だけの食事会の中心人物で、また関わる機会がありそうな気配を感じているので、その関わりについての夢かなあ

猫は植物を表していることが以前ありましたので
ベランダという事からも、植物の可能性があるかもしれません

今、生き残っているのは


オーデコロンミント、苺(成長しない)、オーデコロンミント2 、メシア、アロエです

新しく育てる予定はないですが、最近芋から芽が出てきたので、空いている鉢に埋めました

この中のどの子かが、畑で育ちたい願望を抱いているのでしょうか?

近くに畑があるみたいだから、そこの、おじさんに育てられたいのかな..(._.)