ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【植物日記】×【瞑想DE Q&A】小さな茎が水に挿しても萎れる理由

折れたオーデコロンミントの小さい茎を挿し木にしょうと小瓶に挿したけど萎れてきたので、ペットボトルに移したけど、相変わらず萎れていました

そこで瞑想で聞いてみることに

👩Q前回大きい茎を水に浸けた時は根が出ましたが今回の小さな茎はなぜ水に挿しても萎れたのでしょうか?


🌱A 僕らはビックリした

🌱A 隙間から水がこぼれていく

🌱A 料理、きゅうりが入っているパスタ?

どうしたらいいんですか?

🌱A オムツ

【解釈】


僕らはビックリしたは、いきなり折れてショック状態?

隙間から水が、こぼれていくは何らかの理由で水が届いていないのかも

料理は挿し木はあきらめて 料理に使えって事なのかな?

オムツは、おしっこをもらさないためのものだから
水が隙間からこぼれないようにしなきゃいけない?

濡れたスポンジに挿してみても変わらず😞