ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【植物日記】【夢日記】8月20日 仕事のミスの夢

f:id:georukuskone:20180820063956j:plain

【植物日記】

挿し木していた小さい茎のオーデコロンミントはなにもしても萎れていましたが、どうせ駄目ならと思い実験的に上から見て1番最初の茎の短さまで切って挿してみたらシャキッとしました

これまで挿していたのは上から2番目の節でした
短すぎて発根は難しいかもしれませんが

2番目は何らかの理由で水を上手く吸収出来てなかったのでしょうか..(._.)

見た目は同じだったんですけどね

夢日記

【仕事のミスの夢】

職場で、いつも親切な会社の人が、ペンについて聞いてきます

青とか緑とか思うような色がない?ようだけど色を組み合わせればとか思っている

おっぱい?に関する仕事をしてますが、段々行き詰まっていき、最後はコンベヤー上でトラブルが起きてしまいます

流してはいけない状態で何かを流してしまったようです
そばには別の部署の主任がいます

【感想】

おっぱいと書いたけど思い違いかもしれません
あんまり覚えてないので(^^;