ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】ツインの間にある0を進むとは?

👩Q ツインの夢でツインとツインの間に0がある夢を見た事がありましたが、0は神とエンジェルメッセージに書いてあったので神だと思いました、神の中を進まなければツインと一緒にはなれないと解釈しましたが0の中を進むとはどういう事ですか?

🌱A オウム

🌱A ピーヒャラ笛

🌱A ドアを閉める

🌱A 道化師

🌱A お喋り

【解釈】

繰り返し繰り返し、呼吸して下さい
エゴのおしゃべりは遮断して下さい




👩Q 分離の波動ではなく統合の波動に波長を合わせるには?

🌱A 胸

🌱A チャクラ

【解釈】
ハートチャクラに意識を向けて下さい


👩Q 分離の波動ではなく統合の波動に波長を合わせた状態とは?

🌱A 調和

👩Q 調和とは?

🌱A 満月

【解釈】
調和された状態です
調和とは全体であり、欠けてないということです

👩Q 私は今本当の自分に目覚めていますか

🌱A トンカチで釘を打つ

🌱A 柵

【解釈】
トンカチで釘を打つは、柵を作るためのプロセスでしょうか?

柵は自分を他から守るもの?

あまり、目覚めに関係がなくて、今の所よくわかりません



👩Q ツインのプロセスの今の段階は?

🌱A 魚が水しぶきを上げ水の中潜り込む

🌱A 時計

🌱A 作るのが楽しいんじゃなくて作るのが一致した

🌱忘れました


🌱A 真ん中の(穴の中?)女優をくり抜く

🌱A ひょろひょろした植物を切る

【解釈】
最近のDさんに関する質問でジョルジュやセルビアが時計をあげていました

やはり時間がかかるのかもしれません

作るのが..は、一致の意味は2つ以上のものが食い違いなく同じになること

Dさんと私が同じ状態にならないとならない?

女優をくり抜くは演技しない?

ひょろひょろした植物を切るは、弱い気持ちを切る?

まとめると

感情を感じて下さい
まだ時間がかかります

2人の心が食い違いなく同じにならないと行けません

違う自分を演じる事をやめ、弱い気持ちを立ちきって下さい