ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月17日 ~10月18日男性をピックアップする女性の夢

【歯医者の夢10月17日】

歯医者行かないといずれ大変な事になるよと歯医者が言った

【姉に欲しいものきかれる夢10月17日】

姉に欲しいもの聞かれる
海に行きたいと言えば良かったかと思ったけど、夜の海は寒そうだしいいかと思った

雑誌の次号の付録の予告がオカルトチックな占い?のカードで、予知か何かについて絵で表されている

うる星やつらの夢10月18日】

うる星やつらのキャラクターホテルの部屋かどころかにいる

別のキャラクターがそこに入ってくる
(勝手に)


【男性をピックアップの夢10月18日】

職場で指導的な立場っぽい女性(実際にはいない人物)がある背がすごく高い男性(実際にはいない人物)をピックアップし、彼は長く会社にいます、彼の年齢になると会社を辞めてしまいたくなるものですが(辞めたくなる理由も言いましたが忘れました)という主旨の話をした

彼をけなしているというより好意的に見ているような内容だった

【洗濯物の夢10月18日】

母が干した洗濯物まだ乾いていない

私が干した洗濯物は乾いていると思うのでそれを使おうかなと思った

【会社の女性の夢10月18日】

女性が重い荷物を持とうとしている
重いんですか?と話かけた

よく見たら最近会社に入った女性だった

荷物はドラム缶のような感じで、下に板が敷いてあり板を引っ張っていた

私は右端を持ち手伝おうとしたが板が折れてしまった

男性が現れ対処してくれそうな所で夢から目覚めました