ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

カボちゃんズについて

f:id:georukuskone:20181114184803j:plain

カボチャのカボちゃんズはカボチャの煮付けを学んでた時に放置してた種から芽吹きました

カボちゃんの事があったので一応とっといたんです

私は、これまで色々な植物を育ててきましたが
上手く育たず、枯らしてきました😣

初期メンバー(カモミール、リーフラベンダー、謎の植物メシア、ミニチューリップタルダ、スナップえんどう、小松菜、苺など)が枯れていきました

小松菜は寿命でしたが..(._.)

謎の植物(カボチャの可能性大)メシアは、人間は奴隷という謎のメッセージを残し去っていきました

瞑想での言葉なので、もっとシンボルを拾えば違う見方が生まれたかもしれませんが

現存しているのは、徒長したオーデコロンミント、あまり成長の見られないアロエ

僅かに葉っぱが生えている苺

芽が出て放置した芋とニンニク

です

私は植物を育てるのに向いていない
これ以上犠牲者を増やしてはいけないと思い苗も買っていませんでした

植物日記も休眠状態にありました😅

しかし、カボちゃんズの出現により、何かが復活しました

カボちゃんを育ててた時、カボチャについてインターネットで調べてたら、カボチャの種は固くて、強い芽でないと、突き破れないというような記事を見つけました

私は、その時カボちゃんは奇跡の強いカボチャだから絶対枯らしてはいけないと思いました

でも、今回の件で思ったのは芽を出すのは割りと簡単だったんだなって事です

まあ、芽を出さずカビてる種も沢山ありますけどね

ただ、やはり畑がないのは辛いですね...(-_-;)