ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月23日成人式の夢

【Dさんが何か言っている夢12月23日】
内容忘れました😅

【人形と暗くなった部屋の夢12月23日】

井戸が誰かに挨拶しているの見て、自分と井戸を比較してしまう

部屋に人形が置いてある
部屋が暗くなる
(後で、明るい部屋に移動するか部屋が明るくなる夢だった気がする)

【夢の授業を行う夢12月23日】

私、夢の授業を子供達にするよう頼まれる
しかし何を言ったらいいか迷っているうちに授業終わりそう

【風呂の中で溶けていく石鹸の夢12月23日】

上司、風呂の中で溶けていく石鹸見てぶそくっている

Aさんに対するぶそくりだった
多分Aさんが風呂の中に石鹸を入れて溶かしたっぽい

【草ボウボウの家の夢12月23日】

隣の家草ボウボウ
私の家(実家)も改装されていて草ボウボウ
(隣の家は、実際は庭にこだわりのある家で草ボウボウなはずはないですが..)

父とアミューズメントに行く
改札かどこかで上手く通れない?

【水を撒いて掃除する夢12月23日】

部室みたいな場所、水を撒いて掃除する
大きなさくらんぼ落ちている
拾って女性にあげる

【成人式の夢12月23日】

Bさん私の鞄とか実家の外に干している
私、誰かに盗まれないか心配

後で、鞄の中身確認すると、キャッシュカードが新しくなっていた(ケースもマンガキャラクターみたいな絵がついたものに)

中学時代の部屋にいる

ふと、見ると粘土で作ったいくつかの小さなウサギ動いている
虫に変化したりして動いている

上司に仕事忙しいので成人式行かないと言うけど行けと言われる

同い年の会社の人も行くらしい

二階の階段の横で待っていて、一緒に成人式行こうのメモもらう


待っていると女性が現れたので笑いかけると、そのまま去っていった

別の女性がそういうのよくあるんですよね、みたいな事を言った

誰かから成人式関連の何か紙袋を渡される、すごく柔らかい感触

お菓子が入っていた
食べてたら、揚げ物の欠片が近くにあって私のお菓子の欠片か女性に聞いた