ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】他人の言動に影響されないためには??

ヘナ(髪を染める)待ち時間に瞑想を1時間しました


👩Q 他人の言動に影響されないためには?

🌱A 枠

🌱A Aさんが四人の男性に悪い事を吹き込んでいる

🌱A 人が私の周りに集まって何か言っている


🌱A 枠を上下に揺らすと枠が外れる

【解釈】
枠は前にした質問の答えでも出ました
人目を気にする事と比較という事でした

枠のない状態がワンネス、すべてが1つであり神であるというものです

Aさんが~は多分エゴの嘘や囁きではないかと思います

人が私の周りに~は人に影響されている様でしょうか?


枠を上下に揺らすは、枠より低い概念と高い概念の間を行ったり来たりするうちに引き戸が外れる要領で外れるという事?

だから意識の浮き沈みを繰り返しているのか..(._.)

低い時は人間なんて大嫌いだ!!ってなるし
高い時は感謝の気持ちや幸福感で満たされる

👩Q ツインは本当の自分に目覚めるために居るそうですが、かきみだされるばかりで逆に妨げになっているように感じるのですが..(-_-;)

🌱A スィーツではなくてスパイスだ

【解釈】

恋愛の喜びのためにいるというよりは刺激を与えるような存在ってこと?

👩Q 幽体離脱で最近、嫌な目にあっていますが遭わないためにはどうしたらいいですか?

🌱A 地面に埋まっている女性、地面の下に落ちる

🌱A トンネルの向こうに外が見える

【解釈】

土は体に関連する元素ですから体の影響が強い時にそういう状態になるのかな?

体の中にいる状態で、意識だけあると、体の粗いエネルギーを感じてしまう?

トンネルも体?