ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月5日 チョコアイスと野菜ジュースの夢

【チョコアイスと野菜ジュースの夢 5月4日】

実家で、チョコアイスと紫のパッケージの野菜ジュース飲む

野菜ジュースは沢山ある
母が何かぶそくってた?

【医者の夢5月5日】

お試し用の傷バンドを医者?が持ってきた
その傷バンドは、貼った瞬間に傷が治るらしい

私は、湿疹が出来ているので、試そうとした


医者が、私に粘土で作品を作れるか?聞いてきた

私は、今の所作品のストックはないけど、作ると言ったら、無理しなくてもな流れになったけど、大丈夫と言った


【感想】
チョコアイスと野菜ジュースの夢ですが、最近、野菜ジュースを、よく飲んでいました

チョコアイスは全く食べていません

ただ、甘いものを食べたり飲んだりしたい願望が出た可能性もありますが

シンボル解釈するなら、甘いものは、誰かに対する愛情かなと、思います


最近、アート系な夢をよく見るのは、絵に力をいれているからだと思います


夢から解釈するなら、無理している所があるかもしれません

絵に関しては、少しスランプに陥っていました

というのも、前からなんですが、正面の顔を描くと目の錯覚が起きて、左右反転すると、左に全てが傾いてしまいます

意図的に、わざと右に全てを傾けて描くと、マシになる事が分かりましたが、かなりストレスです

反転しないと、傾いているようにしか見えません
最初のデッサンの線さえ傾いてしまいます

ボーリングでも真っ直ぐに投げようとするとガータ
になり、どっちだかに、ガータさせるように投げると、途中で真っ直ぐ転がります😅

仕組みは分かりませんが..

癖だから、難しい..(-_-;)