ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月21日 飲み会の夢

【父の部屋の夢7月21日🌄】

父の部屋から窓の外眺めてたら、父が帰ってきた

【おじさんに体を触られる夢7月21日🌄】

職場の?知らない、おじさんに体を触られ、やめてくださいと言った

【飲み会の夢7月21日🌄】

飲み会、会場?
座る場所に迷う

女性達の後ろに魚類か何か生き物いたので知らせる

前の職場の男性と電話で話す

昔の職場の人達が、いるが、私は馴染めない

帰り1番、先頭で歩いていき、何も言わず家に帰る

【嘘つきの友人からもらったものの夢 7月21日🌄】

嘘つきの友人からもらったものを引き出しに入れて整理している

緑だか茶色だかの粘土もあった?

【感想】
セクハラする人は現実には居ません


関係ないけど、王のシンクロが、続いています


小鳥のシンクロも途絶えたと思っていましたが、
最近セキレイが歩いているのを目撃しました

ゾロ目999を2回見ました