ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月27日 お好み焼きを作る大物ユーチューバーの夢

お好み焼きを作る大物ユーチューバーの夢8月27日🌄】

大物ユーチューバーが買って冷蔵庫に入れてた梨を食べている

そこへ大物ユーチューバーが来た
私は、梨を隠した

近くに玉ねぎの切りかけがある

大物ユーチューバーはお好み焼きを作ると言う

しかし、てんでん作り方が分からないのか、準備が
出来てない

フライパンを熱しているが、生地さえまだ、出来てない

私は生地を作るよう指摘した
生地の材料は、卵とだし汁と私は言った

大物ユーチューバーは、卵、味噌汁と言った
私は、味噌汁じゃなくてだし汁と言った

大物ユーチューバーは、私がだし汁と言っていないと言ったが、私は言ったと言った

大物ユーチューバー会社の人とやり取り始めた

【感想】

お好み焼きの生地は、卵、だし汁、小麦粉、キャベツだった気が..(._.)あんまり作らないけど..

今、速度制限食らっているのでググれないけど

大物ユーチューバーの事は全く考えてなかったけど夢に出てきました

梨の夢は、昔夢占い辞典で調べてた時代見たら、恋愛成就の最高のシンボルだった気がしますが、
この夢を見る限りでは、あまり恋愛は関係なさそうな気もします(^^;