ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月20日~9月22日部活の夢①~②

【湿疹に効くものの夢9月20日

湿疹には肉がいい
(今まで肉がいいとは、はっきり言わず、血の滴る肉のようなものと表現してたのに湿疹には肉がいいと、はっきり言ったなと思った)


【にゃんこちゃんに食べ物をあげる夢9月21日】

にゃんこちゃんが食べ物をほしがっているのであげた

鰹節でも上に振りかけとけば、充分だろうと思った


【忘れた夢の言葉 9月22日】

若い男性が出てきた?内容は忘れたが
困難でも光に向かう的な言葉?

【部活の夢①勧誘編 9月22日】

部活やらないかと誘われる
ボーリング部?

1人だけ活動してる?
いつの間にか、ボーリング部だと思っていたのが、お店のお菓子の配置を当てる部になっていた


誰かが、外にお菓子か何かが詰まった箱を用意してた?

量が多いので運ぶの大変だなと思った

Kさんが、部活の内容分かるか聞いてきた
私は大丈夫だと答えた

誰か門の守衛か忘れたけど知らないおじさんとも部活に関する事で話した

【仕事の夢?9月22日】

仕事というか競技っぽい感じ
私は自信あったのに時間切れ


【部活の夢②よく分からない編 9月22日】

会社から帰ろうとしていたら、Bさんが、新しく会社に入った人が分からないことがあると言ってきた

その会社の人の仕事は、私の部活動と関係あり、私は部活の存在を思い出して帰れなくなり、居残る事にする

部活の内容はイラストを作る事になっていたが、イラストと仕事何が関連性あるんだろ?と疑問に思っていた

出来上がったが、夜の11時を回っており、ヤバいと思った

女の先生に会わないかなと思い、廊下に出たが会わなかった

途中倒れている若い女の人いたけど、寝ているだけみたいだった

職場に行ったら主任がいた
部活で作ったものの事について聞こうとしたら
主任ではなかった

上司の犬野さん(仮名)がいたので、言ったら、別にいいよと言い取り合ってくれない

アパートに戻ると、アパートの前に子供が集まっている

何か集まりがある?
(実際のアパートとは見た目が違う)

私の部屋の前にも子供がいて、子供のカバンとかが
部屋に入りそうになってたので出した

部屋の中にも子供が居て、くつろげないなと思った