ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月14日 ロシア人の女の子達の夢

【ロシア人の女の子達の夢6月14日】


私が山を登ろうとしてたら、ロシア人の女の子達が私がEさんに似ていると言っていた


日本人3人アイドル結成たまに、曲にロシア語の歌詞加わる、ターニャみたいなフレイズ


もしかして、さっきのロシア人の女の子達も加入した?


私、やっぱり山怖いから、登らない事にする


【仕事で聞かれる夢6月14日】

男性に仕事の事聞かれる

聞かれた商品はGさんが扱っていた

その後、男性が1人で、文句言ってた

と、思ったら

中年の男性が、文句言ってた



【重さの夢6月14日】

なにか商品の重さを量っていた

後からCさんに、重さ違っていた

何回か量らないと駄目なんだよと言われた


【家族との共有スペースを掃除する夢6月14日】

家族と共有しているような部屋散らかってるから
掃除する

服をフックにかけたりしていた

無くしたワンピース見つかった

腕時計が、おかしい
広告みたいなの出てきて時間だせない

時間が分からないので困る

【感想】

不思議なのが、ターニャがロシアの名前であっているってことなんですよね

私は国の名前なんて知らないし
ターニャという名前を認知していないはずです