ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

シンクロ?偶然?

夢日記がメインのブログなので、個人的な記事は、もしかしたら後で非公開にするかもしれません


f:id:georukuskone:20200813034844j:plain

最近あやねちゃんという漫画キャラクターの夢日記を書きました

あれから2回くらい、あやねという名前を見ました

画像は、昔の人形の冊子の一部分です
たまたま、久しぶりに読んでただけでしたが

あやねっていう人形が載っていました
証拠として画像を載せました




そんなによくある名前だと思ってなかったのですが
記事にしたから、目につきやすくなっただけで、これまでもあったのか、シンクロなのか謎です

kingのシンクロもやんだのかと思いきゃ、まだ続いていました

ユーチューブで見つけたkingというタイトルの曲↓
https://youtu.be/cm-l2h6GB8Q



追記
8月23日 広告であやめという名前のキャラクター出てきた

8月24日 コメント欄で百鬼あやめというアニメキャラクターがいることを知る