ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】会社の人とのやり取りの夢

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/08/01/224634 8月1日会社の人とのやり取りの夢

夢日記コピー】↓

Uさんと話していて、私が持っている淡いミントグリーンのパンツと同じパンツを渡したが、オソロのパンツなんて嫌かなと気にする

Uさんと同じ時期に会社に入った人らしき人もいて
香水か化粧水か分からないけど瓶に入ったミントの香りの液体の話をしている

Uさんと一緒に会社に入った人が肌にミントの香りの液体を塗りたくっており、そんなに塗って大丈夫かなあ?と思う

場面変わって寝室のような所に主任がいて、布団の近くにUさんの私物が入った帽子が置いてある

仕事に私物が必要だけどUさんがいないので勝手に触れないのでUさんに言いに行く

バラバラの本を片付けている
ミーティングのメンバーが待っている

コピー終わり~

【現実】9月18~9月21日

🔶Uさんに仕事を教えていたが、勘違い、取り違えが起きて、違うものをUさんに渡してしまい、頭がパニックになりフリーズしてしまいました

そのフリーズしている間に主任やEさんが何か言ってきますが、更にそれでパニックが引き起こされ
しばし固まり、汗がドバアと出てきました

Uさんとは友好的にやってきていましたが、この件でUさんに嫌われやしないかと心配になりました

🔶UさんとUさんと同期の人が最近よく会社を休んでおり大丈夫かな?と思いました

🔶私のロッカーの上にあるものが置かれていました
私は私にくれたものだと思いましたが誰かに直接何か言われたわけではないので、勝手に持っていく訳にはいかないと思い、しばらく放置します

他の人に聞いたらUさんだと思うと言われUさんに聞いたらUさんだったので、お礼を言って持って帰りました

【解釈】

Uさんにパンツを渡すは、自分の見られたくなかった恥ずかしい部分を仕事を手伝ったことにより見られてしまいます

パンツは恥ずかしい気持ちを表しています
パンツを渡すは間違ったものを渡してしまった状況を示しており、夢の通りUさんに嫌われないか心配になりました

次のミントの香り液体は瞑想の問答では緑色の植物はリラックス、休むを表しており

Uさんと一緒に入った人が休み多いけど大丈夫かなと思った事を指しています

Uさんの私物の部分は、ロッカーの上に置いてあった物の事で

寝室はプライベートな事、ロッカーという私物を置く場所を示し

勝手に持っていけないという気持ちやUさんに言いに行くはそのままです


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/07/28/071557汚れの夢7月25日

【コピー↓】

お風呂場の前の汚れ広がっている
私がつけた汚れだけど、誰か気づかず広げてしまったのかも

しかしマットの上しか汚れていなかったので裏返せば大丈夫かと思う

コピー終わり~

【現実】9月16日
カバンに茄子を入れっぱなしにし、茄子浸し事件が発生(-""-;)

ポーチや鞄、あらゆるものが腐った茄子臭を放ちながら茄子浸しになり、一万札にも少し染みが!

しかし、大事には至らなかったので、まあ、買い換えればいいかと思いました

これは、ちょっと予知かは自信ないけど参考までに書きました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/07/22/195529パン屋の夢

【コピー↓】

パン屋でパンを買っています
昔のたかりやの友人にお金を5円貸します
5円で足りないかと思ったのですが、友人の財布を見たら小銭が沢山入っています

私がパンをレジに持って行くと、店のおじさんが、パンを沢山追加してきました

サービスかと思いきゃ自腹です

コピー終わり~

【現実】9月16日

ユーチューブの動画を参考にパンを作りました

【解釈】
サービスかと思ったら自腹かは、市販と違ってパン作りは自分の労力を必要とするから?

捏ねるの苦労しましたからね😅

パン屋さんはパンの作り方を教えてくれる動画主かな?

お金の件は、あまり上手くやれる力量がないと思ってたのに、それっぽいものは作れたので、何だ本気でやれば出来るんだと思った事?

たかりやの友人は楽して成果を得たい私の気持ちかな?

確かにちょっと色々手を抜きました

過去に失敗した経験しかありませんでした