ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月15日 Dさん(ツイン)が見てくる夢

【Dさんが見てくる夢9月15日】

Dさんと、私が道を歩いている
Dさんが前を歩いている時、Dさんが後ろの私をチラ見してくる、私が追い越す、またDさんが追い越しチラ見をしてくるを繰り返している

私、外で布団か何かに入っている
溶けたアイスを食べる

Dさんが見てくる

演技の後で考えるという言葉

【感想】

後ろにいる私をチラ見してくるですが、私とDさんが過去にシンクロして、Dさんが私を気にしてた時にDさんがよくしてきました

演技の後考えるはDさんのやっている事なのか私に対するアドバイスなのか、よく分かりません


前回の夢で特に恋愛関係は今までのやり方ではいけないと言われていましたが、その解答なのか?

私の今までのやり方は

✔心の中で愛情を感じている

✔空想に耽る

✔たまたま見た先にDさんが歩いていて結果的に見つめる事になる

✔Dさんに会わないように時間をずらす

✔Dさんが井戸を好きな素振りをした後、Dさんを避ける、逃げ去る

✔見られても目を合わせられない

こうやって振り返ると基本的に何もしてないどころかマイナスな事しかしていませんでした(-""-;)


道を一緒に歩くは、恋愛的にはいい意味です
一緒の道を選択している、同じ方向に向かっている
関わり合う事を指していると思います

NOWに失恋した時はNOWは迷ったけど、私がいる道ではなく井戸がいる道を選びましたから