ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月10日~7月13日 台所の棚の夢

【大卒の男性の夢 7月10日】

大卒の男性が私の世話か頼まれてた?

【外を歩く夢 7月10日】

外を歩いてた?

【台所の棚の夢7月11日】

台所がせまいと思ってたら大きい棚が2つ前に寄せて置かれていて裏に何かごちゃごちゃしたものがあった。

棚を置いたのは母らしい。

私は、棚を奥へ寄せて台所を広くした。

何かの役職の男性。2人の女性がいて1人の女性がもう1人の女性に、ここに居れる期間を伸ばすため役職の男性を誘惑する手伝いをしてくれないか頼んでいた。

男性に聞こえたのか男性何か言った。

【漫画の構想の夢7月12日】

トイレ

漫画の構想
ヒロインとヒーロー協力してヒロイン狙う男性から逃げている。

ヒロインの足元から手が出て引き込まれる。

トウィンクル トウィンクル

はぐれた家族見つける。
姉友人との時間もっと取ればいいのにと言う。

家の車に乗る。

農家のハウス近くに車停まる。

髪染めてた所チリチリ金髪になってた。

【コンセントの差し込み口探す夢 7月12日】

姉か母のブラシ借りる。

何かコンセント運んでいる。

デパートみたいで実家みたいで会社みたいな場所?

コンセントの差し込み口探すけど見つからない。

途中コンセントの絡み直すの周り手伝ってくれた。

とうとう見つからない。

途中口の中にカスが沢山詰まってたのでハンカチのようなものに吐き出す。

女性寝ている。

私は、自分の部屋の差し込み口にコンセントに差し込むことにした。

部屋に行くと違う課の主任来てドラえもんのカレンダー(のび太のお父さん?表紙)持ってきてコンセント引き取るからカレンダー受けとってと言ってきた?

【パフォーマンス?する人の夢 7月13日】

パフォーマンスか競技か広い自然ある場所でやっている人。海外の人?スキーか?