ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月22日 それが地球で1番大事

【真透カソウの夢 12月22日】

男性が女性の格好で働いている?

真透カソウをうつす?
(真透シントウまでは、間違いないのですが、カソウ?も漢字だったと思いますが、はっきりカソウかも覚えてなくて自信ないです、うつすも自信ないです)

これを思い出そうとしてたら、出てきた言葉↓


それが地球で1番大事

【感想】

大事な所が抜けているため意味がはっきりしませんが、確実に合っている、真と透から、推測できないか見ていきます

真=偽りない、真実

透=すかす、通す

合っているかわからない、うつすも、透かす、通すに似ている気がします


真実を現実世界に投影するという意味でしょうか?