ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月21日 クレームの夢

【ボタンを押す夢 12月21日】

よく覚えてないが、怖いことが起こった

自転車の後ろのスイッチみたいなものを押すと、その怖いものがおさまることを、Rさんだか、保健の先生だかに教えてもらう

井戸にも、チラッとそのことを、言った?

他の場所のボタンも押そうと建物内をまわる

駅の構内みたいな作り?

行列が出来たりしてて、押しにくい?


主任か誰かが、井戸は1日、3000仕事していると言った

椅子のスイッチとか押して行く

切りがないくらい沢山ある

【クレームの夢12月21日】

おばあちゃん家にいる

部屋に入ってすぐに、静かにしてくださいという紙が置かれている

服にも、同じ事書かれている
書いた人達の名前も書いてある

【家を買った女性の夢 12月21日】

私、アパートのベランダにいる
向かいは、線路?

隠れて着替えようと、横にあった電話に入る

電話ボックス割れている部分があった
いつの間に割れたんだろと思っている

姉がオムツ探している
私、代わりになるもの出そうとしたら、オムツあった

悩み相談のユーチューバーと集まる人達
離れている人、1人

他の場所にも1人いる


ドラマに出てくる女性っぽい人、悩み相談して、誰かのアドバイスで家を買った

家を買うってのは、金額から考えて、むちゃくちゃだなと思った

女性海を泳いで家に帰るらしい

旗とかパンツを目印に掲げ、そこに向かって帰っていくらしい


私は、海の波に乗るイメージをする

高い波をイメージして滑っていた

幽体離脱みたいに臨場感を感じた


【感想】

クレームの夢は、クレームの可能性?と思ったけど、服に書かれたクレームで、過去の夢日記結果を思い出しました

ルミナの夢だったかな?

人から聞いた事を忘れて、インターネットで検索する事を予知した夢

人から聞いた事はTシャツに書かれていて

インターネットの内容は壁に書かれていました

なので、人から聞いた話やインターネットの検索で出てきた事を表していたいる可能性も?

今回は壁ではなく、紙だから違いますが..