ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】図形と音の組み合わせは、憑依に有効か?

幽体離脱12月23日】

浮かばれない霊から絡まれる系の幽体離脱だった

結構、苦痛

深呼吸をする

絶対的に食い止める力はないが、和らげる力はあると思う

ふと前に気になってた、レイキの図形と音を試してみようと思った

音と図形を組み合わせると力を発揮するか?

イメージしながら、言葉を言った

(レイキの伝授を受けた事がなく本を買ったり、インターネットの知識だけなので詳しくは書きません)

唱える系は、何も変化がない事が多いので、期待してなかったが、深呼吸と同等くらい和らげる効果は、あった

そのまま夢に移行

家の外の窓に蜂の巣が出来ている

部屋の中にいると、ピンポン鳴る

ちょっと待って下さいと言い、スリッパ履こうとするがタグがついているの気になる

スリッパは、現実世界にはないピンク色のスリッパだった

タグを取って出ようとする

外が騒がしい、ピンポンを鳴らした男性以外に廊下に家族っぽい人達がいる

要件は、家の窓ガラスが割れてしまうとかそういう内容だった