ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記をピックアップ】魔物が入った男性は?さんなのか!?

過去の夢を見返してて、ふと気になった夢があったので取り上げてみます。


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/10/09/104601

【魔物が入った男性の夢10月8日】

誰かが、黒いマスクをしている男性を指してあの人は魔物が入っていると言った

私は、警戒しているけど男性は、ハグしてきた
私は気を失いかけた

部屋の電気をつけようとしたがつかない
台所の電気はつく

~コピー終わり

現在付き合っている?さんと初めてメールを交わしたのは11月でした。

最初警戒していました。
何日か会うようになってハグもされました。

まさか魔物が入っている男性が?さん❕❔

?さんは、どう見ても悪い人ではありません。
でも、夢の見た日付からすると?さんっぽい気もしてしまいました。(・・;)


気を失いかけたというのは、我を無くしかけたということでしょうか?


夢日記には書いてありませんが気を失いかけた時に男性に身を預けるように崩れ落ちていました。

付き合う事が手中に落ちたという事?

?さんと付き合う前に幽体離脱中NOWに迫られるビジョンを体験しています。

あのNOWが魔物だったとすると

?さんに魔物が入り込み?さんを操っている可能性もあるということでしょうか?

私は、光の知識を知って、ツインと出会ってから長期間ネガティブになることがあまりなくなりました。


夢日記でも言っていましたが、長期間ネガティブになると魔物に入り込まれてしまうのです。

内部から入り込めないなら外部から入り込もうと魔が考える可能性はあり得ます。

?さんには完全に心を許してしまっていましたがちょっと慎重になることにします。


もう1つ気になった夢が、泥棒は嘘つきの夢です。

とある人がしょっちゅう泥棒に入られていると言うのです。

11月21日に初めて聞きました。
犯人は分かっていません。

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/09/03/112229

【泥棒は嘘つきの夢9月3日】

実家の部屋の通路で、猫にこの箱どけてと頼まれる
2箱どかす

部屋の通路を塞いでいるものもついでに軽く片付ける

大きいぬいぐるみは、壁にかけて、布団はたたんで端に寄せる

私、コートだか?上着だかを着ようと考える


嘘つきは、泥棒もするという言葉

なるほど、嘘つく罪悪感もないから泥棒も出来るんだなと思う


クローバーの4水色

嘘つきを表す

~コピー終わり


【感想】

トランプのクローバーは友情とか友達の意味もあったように思います。

住む場所を変えても泥棒に入られるという事は、友人の中に嘘つきの泥棒が混じっている可能性があるかもしれません。

水色は知的な色なので知的な人物かもしれません。