ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月16日 女性を想う男性

【女性を想う男性の夢2月16日】

男性がある女性と接している。
周りに他にも人がいたと思う。

男性は、介護というか精神サポートみたいな仕事をしているみたい?

女性は、お客さんという立場みたい。

これから一緒に生活してサポートするみたいな感じ。

男性は、女性をバストくらいの位置から上に目を移しながら、..唇、鼻..全てがいとおしいと想っている。

【感想】

男性は全く知らない人物ですが、女性はお悩み相談系のYouTubeチャンネルで悩みを話してた人でした。

夢では見た目が、はっきりしていました。
セミロングくらいの髪で顔は素朴な感じでした。

現実の顔は、コメントだけなので知りませんが..

実際にその人を想う人がいるのか、別の人を言い換えているのかは分かりません。

女性は窮地に立たされ苦しんでいる人だったので予知夢で、幸せになれればいいのにと思います。