ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

NOWじゃないかもしれない..

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/11/07/120720

↑最近、幽体離脱で、NOWが迫ってきた事がありましたが、あれがNOWの事じゃない可能性が出てきました

と、言うのも別の男性と急接近する事になったからです

話の流れで会う約束をしてしまったのです



以前、会社の男性がイライラすると言って、私のエネルギーが引っ張られる、夢ような幽体離脱のような事が起こりましたが、実際は夢の男性ではなく、Cさんという女性の事を指していました

なので、NOWの件もNOWではなく、会う約束をした男性の事である可能性が考えられます

私的には、男女の情の絡んだ関係というのが苦手で、友人以上の関係を望んではいないのですが..

望んでいない時に限って、発展する..

ツインじゃない相手だし、ツインには片思いのまま失恋してるし


どうしていいやら、分かりません😵💦

もうひとつ

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/10/24/112035
コピー↓
【@さんが復帰する夢10月24日】

ずっと休んでた@さんが離れている自分の持ち場から話しかけてきた

私は@さんの近くに行った

@さんは傍らに、休んでいたお詫びの品みたいな?お茶碗のセットを置いている

私は体調大丈夫ですか?と話しかけた

@さんは、ちょっと、調子悪い
今度一緒に遊びに行こうよと言った

私は、@さんは、男性だから、プライベートで遊びに行くのは、ちょっとなあ~と内心思った

@さんの横には、会社を辞めて行った上司が居た


コピー終わり~

この夢で@さんが、今度遊ぼうと言いますが、@さんではなく会う約束をした男性の予知も含んでいたのではないか?と思いました

@さんの復帰と、会う約束を別の人とする事をごちゃ混ぜにして夢にしてたのかもしれません

夢で男性とプライベートで会うのは、ちょっとなぁというのは、今の私の気持ちです