ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【トランス状態】10月4日~10月5日 オモチャを買いたい夢

【お風呂に入る準備の夢 10月4日】

お風呂入る準備。

靴下家族のだけで見つからない。

仕事着ないと言ったらワイシャツでも良かったと思い出す?

風呂入ろうとしていると父いる。
ドア閉める。

【オモチャを買いたい夢10月5日】

オモチャ買いたい。
ミニチュアとかシルバニアの人形とか?
買ってもバイクで運べるか心配。

買いに行くのに着る服探す。
コートは春だから変かな?

【トランス状態10月5日】

窓が開いていた。
外に洗濯物干してあったから、中に入れる。
木で出来た窓枠(網戸的な?外にある枠)、壊れているのか上手くはめられない。

十字架に木の破片あった??

建物と建物の間にロープか何か渡してあって真ん中にレインコート干してある。

高いし建物からは手の届かない位置にあるからどうやってかけたんだろ?


番組の内容流れて、それが気になる内容だったから配信者の人に言う。

配信は、いつもロムで見たり聞いたりしているから話しに参加したことはないけどテレパシーみたいに声が通ずる。

コマーシャルや色々な音声が流れる。
おや?

私はテレビも何も入れてないはず。

これは、トランス状態だ!

目は開けれる。
目の前に見える蛍光灯もはっきり見える。

体は動かない。

音声の内容は気にはなったけど、音声に聞き入ったら、その世界に取り込まれて帰ってこれなくなる不安を感じて内容を聞かないで目覚めようとした。

木造の建物の中に乱暴そうな男性(少年たち)がいる。

雰囲気はジャイアンみたいな感じ?

1人歯向かう少年?いる。

ハサミで手を切って見ろか切るか言っている。

切られる人別なはずなのに何故か私の手で慌てる。

途中で仲間っぽくなってた?

すずめという女の子加わる。

すずめ、夢はパソコンに取り込むの良くないんだよっと言った。

私は内心夢日記ブログのこと思い浮かべている。特に問題は起きてないけどなあ。

すずめは、後から私の経験から言ってるんだけどねって言った。

他にも、もうひとつ気になること言った気がしたけど忘れた。

私はすずめが気に入ったのか、離れたら所からすずめを呼んだけど、すずめは聞こえなかったのか別の一緒にいた人と去っていった。

寮にいる雰囲気になる。
居間に布団敷きっぱなし。

何故か仕事のはずの同じ部屋の人友達連れて帰ってきた。

私は急いで個室入った。
もともと個室行こうとしてたけど、ちょっと避けたような感じになった。

窓辺で女性の声で音楽が流れている。
良いリズムだ。

歌詞を書き留めようとする。ホノホノユメユメ🎵ホノン..