ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

幻聴は魔物の仕業❔

?さんが姿無き声に翻弄されて、おかしくなってしまいました。

周りから狙われているとか、部屋に何者かが入ってきているとか、周りの悪口の声がテレパシーで聞こえてくるとか言います。


それだけなら、まだいいのですが..死にたいとも言い出しました。

私は自分の心に関しては、ようやく上手くコントロール出来るようになり平和な生活を送れるようになりましたが、他の人の事に関しては全くの無力さを感じています。

本人の自覚がないと何を言っても無駄です。

姿無き声が聞こえる場合、その声に耳を傾けてはいけないそうです。

(悪霊 著高橋信次より)


時折思い出す夢があります。
?さんの事では?と思っていましたが..この通りになりそうで心配です。

https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=26006613701085601
コピー↓
【霊の住みかになってしまった人の夢 3月9日】

忘れた~

外にいる。袋に入ったクリーム色っぽい何かの形のブレスレット地面にある。

Oさんが私に術みたいなの始める。
私を守る術らしい?

赤い筆のようなもので渦みたいな模様を書き、同じく赤い筆で払いみたいなものを渦の付近に書いていた。

誰かが苦しみ始めた。

尚もOさんは、赤い筆で何かを書きながら、呪文を唱える。

呪文は、省略して言ってた。

誰かは、死んでしまった。

Oさんは、元々死んでたようなものなのよ。沢山の霊の住みかになってた。霊

達が抜けたので死んでしまった。と話した。


~コピー終わり


また、黒いマスクをした男性を指して誰かが、あの男の中には魔物がいるという夢も?さんに出会う前に見ています。

?さんが部屋に来る事になっていた前日、トランス状態の時に、悪そうな霊が明日また部屋に来ると言っていたこともあります。


あいつが?さんの中に入っている魔物なのか?