ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【トランス】1月27日~1月28日 ユーチューバーの夢

【トランス 1月27日】

嫌なエネルギーを感じる。

エネルギーがどんな感じか詳細に味わう。

エネルギーの波?ムラ?振れある?寒さもある。

また、手加減して霊に噛みついた。

【猫と犬に肉をあげようとする夢 1月27日】

地元か何かで正月の商品か何か売ってた?

実家にいる。肉ある。
外から入ってきた猫2匹と犬1匹に肉あげる。
白黒の猫肉食べない雰囲気?

【オモチャを買いたい夢 1月27日】

小枝ちゃんシリーズの家何か買いたいけど、クジ?形式か何かかも?でも製品は手元にあるから買えるかな?

沈んだ顔の人形、そういう用途に作られた人形だからだなと思い少し同情する。

男性の人形も見た。

【1月27日】

忘れた。

【アパートへ向かう夢 1月28日】

外を自転車かバイクで走っている。アパートに向かっている。近所の女の子歩いていた。

アパート着いたら、集配のジュース持って行って、また会社か向かおうと考えてた。

【父が魔法少女がどうとか言う夢 1月28日】

風呂の脱衣場、父が魔法少女がどうとか言って去って行って、私は気持ち悪いと言った。

【ユーチューバーの夢 1月28日】

女性が12月か何だったかに何かして、私も何かその女性に関してしてやらなくてはいけないのかと思ったが後でやらなくていいかと思った。

被災地のユーチューバーに関して人気ユーチューバーhが可愛い後輩だけど、あまりモテてないみたいな事言って4月は、モテていたと言った。

性格的には合わないみたい?

【本を選ぶ夢 1月28日】

図書室かどこかで他の人も私も本を選ぶことになる?他の人は、井戸?

比較的簡単な本選ぼうとする?