ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【幽体離脱】10月2日 ~10月3日 乳ガンの前触れ?

【嫌なことしてくる姉の夢 10月2日】

姉が嫌なことしてくる。

【携帯がおかしくなる夢 10月2日】

携帯見てたら、姉が体をタッチしたか何かで画面の中にある変なボタン押してしまう。

携帯がエロ画面になって消せなくなった。
ウイルス!?

幽体離脱10月2日】

体から抜け出て窓を通り抜けた。
景色はイメージで出した。

夕日が出ているような空だった。
そこは私がイメージをしたというより太陽をイメージしようとしたら夕日の景色だったという感じ?

その後夢に入った?
職場にいて、Xさんの愚痴を聞いている。
主任aがオールブランの抹茶味を私のズボンに入れようとしたが私が止まらず進んだため諦めて他の人にあげようかと呟いた?

主任aからタオルかハンカチか渡された?
職場の床に蜜のようなものをこぼしたか?つけた?

それを主任からもらったタオル(ハンカチ?)を使わないで別の何かで拭いてた。

課長が来て一緒に拭いてくれた。
私は何か誤魔化したいような雰囲気?

私のスケッチブックに姉が絵を描いた?

脱衣場にいる。
主任からもらったタオル出す。
主任洗濯係りだから使った形跡ないと使ってないのばれるかな?

使ってから出した方がいいかな?

歯ブラシ片付ける。
母も近くにいた?夜の雰囲気だった。

鏡に姿を映すと乳首全体に大きな黒いシミのようなものが斑に覆っていた。

何これ?と考えた。

【デザートをあげる夢 10月3日】

部屋に扇風機、前の主任にも風当たるように首回そうか?

Zさんが誰かに何か言おうとする。
横から誰かZさんが失言したみたいなことを付け加えて言ったのでZさん怒る。

店みたいな所に、前の主任や他に女性?とかいた?

私は、クリーム大福出してみんなに渡そうとする。

前の課長が現れてお腹減ったと言ったのでロールケーキを渡した。

【ディスプレイする夢 10月3日】

机?の前の壁に何かディスプレイしている。
細い紙に大きい目玉を描いた?もの(写真?)を左右に配置する。

ラスボスの目玉らしい。
他の人に披露するがラスボスの目玉の紙取れてよく分からないものに..

ラスボスの目玉の紙貼り直して説明する。

【感想】

乳首のシミの夢が気になりました。
乳ガンの前触れかと..?

癌になったことがないので、ガンの前触れの夢というのが分からないのですが、確か前に見た夢でも体にある2つあるうちの1つが病気になった、昔は足を切断しなきゃ行けない
病気だったみたいなことを言われていました。

乳房は2つあるうちので1つだし、悪化すれば切り取らなければならないかもしれない..
(調べたら今は切り取らなくてもよい方法があるらしいです。)

乳ガンには喫煙が良くないらしいですが、私は喫煙していませんが、去年から付き合い始めた?さんが喫煙者で受動喫煙しています。

壁にディスプレイする夢は壁はインターネットに関連している可能性があるのでそれ関連かな?